⚾祝・甲子園⚾

今月22日、僕の母校である白樺学園がクラークとの死闘の上9年ぶりの4度目の夏の甲子園出場を決めてくれました。

優勝を決め、マウンド上で歓喜する白樺学園の選手たち

卒業して既に12年経ちますが、やはり嬉しいものですね!!

僕の在学中も甲子園に一度行ってるので、あの時の感動とか興奮が甦ってきました。

是非、一つでも多く勝ち上がってほしいです。

テレビの前で応援しようと思います!!

 

ただ、ふと思ったことがありまして・・・

なんでしょうか・・・。

歳を取ったからなのか、学生の頃のような感動や興奮する様な事も無くなってきてしまっているような今日この頃・・・。

パリオリンピックも始まりますし、僕もこういう頑張っている人達から、エネルギーを吸収して、アグレッシブに仕事出来ればなと思います。

まずは、毎月、昨年の数字越えていけるよう頑張ります・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。