★音更新着物件★

12月もあと2週間ちょっととなりました。

音更店が3月にオープンしてあっという間でした。

1月からの繁忙期、初めてなのでどうなるかドキドキですが、全力で挑もうと思います!!

 

それはさておき、今日は、音更の新着物件をご紹介します!

物件名:Legend(レジェンド)

住所:〒080-0303 北海道河東郡音更町木野公園下町10−5

外観写真

Image

2LDK 家賃38,000円

内装写真

Image

Image

Image

Image

Image

 

内装リフォーム済みで洗面台・トイレが新品になっています!!

これでお家賃38,000円!!すごくお得です!

さらに今回の物件が、敷金・礼金なし!!

初期費用も抑えられるので、家具や家電を少しリッチにできるかも✨

お部屋情報は近日中にホームページにも公開されるので是非チェックしてみてください!!

また、内見も可能ですので是非アパマンショップ音更店へお越しください✨

アパマンショップ音更店

TEL:0155-67-8100

メール:[email protected]

LINE:https://lin.ee/u87oq3yl

★音更物件情報★

こんにちは

あっという間に11月も後半に入り、今年も残すところあと1ヶ月となってしまいますね・・・。

年々1年が短く感じております。

そして年が明けたら始まります・・・。

「繁忙期」

音更店で初めて迎える繁忙期なのでどうなるのでしょうか。

楽しみ半分・不安半分ってところでしょうか。

また、11月入ってから来店されるお客様の半数以上が来年3・4月のお部屋探しと、来年に向けて探されているお客様も増えてきました。

 

今から下調べしイメージしておいて、年明けから本格的に探されるお客様が多いので、年明けから忙しくなりそうです💦

今年中もしくは来年に引っ越したいと考えてる方々へ

最新の音更物件をご紹介します。

是非参考にしてみて下さい!!

 

 

物件名:マル太くんランド 喜喜

住所:河東郡音更町木野大通東4丁目4-10

家賃:80,000円

マル太くんランド(メゾネット) 外観

★ペット飼育可能!!

★駐車3~4台停められます!

★オール電化

★家庭菜園用のお庭があります!!

・設備・

バス・トイレ別/室内洗濯機置き場/モニタ付インターホン/フローリング/ペット相談可/システムキッチン/シャンプードレッサー/オール電化/駐車場2台分/コンロ2口以上/IHクッキングヒータ/クローゼット/インターホン/給湯(電気)/複層ガラス/シャワー/独立洗面所/温水洗浄暖房便座/メゾネット/ゴミ集積場/二人入居可/暖房/暖房便座/郵便受け/子供可/対面キッチン/シューズボックス/日当良好/閑静な住宅街/物置

 

間取り

マル太くんランド(メゾネット) 間取図

内装写真

マル太くんランド(メゾネット) 内観

マル太くんランド(メゾネット) 内観

マル太くんランド(メゾネット) 内観

マル太くんランド(メゾネット) 内観

マル太くんランド(メゾネット) 内観

マル太くんランド(メゾネット) その他

マル太くんランド(メゾネット) その他

マル太くんランド(メゾネット) その他

物件詳細:https://otofukecho.com/detail.php?heya_no=16997404810019

 

アパマンショップ音更店

TEL:0155-67-8100

メール:[email protected]

LINE:https://lin.ee/u87oq3yl

🍦チョコミントアイス🍦

すみません。久しぶりの投稿になりました。

なかなかお話できるような出来事が起きず、平穏な日々を過ごしていました。

そういえば、11/8にいよいよ「無印良品 ハピオ木野店」がオープンしました。

連日、駐車場が満車で、隣のハピオに停めて向かう人も多く見受けられました。

Image

僕も行ってみたいですが、こんなに混んでるのでもう少し落ち着いてからにしようかなと思っております。

 

そして、今回の題名にもあるように、最近チョコミントアイスにハマっております

きっかけは、友人と好きなアイスの話になり、その友人が、チョコミントがあったら絶対買うというので、実際に買ってみました。

Image

正直、チョコミントなんて歯磨き粉の味するよなとかマイナスのイメージが多かったけど、このチョコミントアイス食べて、イメージがガラリと変わりました。

このアイスはチョコを自分で砕いてミントアイスとチョコの配分を自分で調整できるので、食べるのが楽しくなりましたwww

もしチョコミントに抵抗ある人は、是非このアイスを食べてみてください!!

という事で今日のブログはこれにて終了。。。

 

★4.8%★

こんにちは

今年の長くて暑い夏は過ぎていき、めっきり寒くなり紅葉し始めましたね・・・。

夏が長く暑かったせいか、例年よりも秋が短く感じております。

急に寒くなったりし、身体もついていけず、最近は、ずーっと風邪気味が続いております・・・。

早く治したい・・・。

最近は、こんな感じでお休みは、出掛けずに家で過ごすことが多くなりました。

そして先日、あまりアイスを食べることはないのですが、たまたまピノが目に留まり買ってしまいました。

よし食べようと開けてみると見知らぬ形のピノさんが真ん中にポツンと

Image

そうです。噂の星形ピノがひょっこり居座ってましたwww

星形ピノを見るのは、10年以上ぶりでした。

まだあったんだーと懐かしく思いました。

ちなみに星形ピノが出る確率ってどのくらいか知ってますか?

約4.8%

これは、なんとガリガリ君で当たり棒が出る確率と同じくらいです。

正直言いますと、ガリガリ君の当たり棒の方が良く見ていた気がします。

まあピノよりガリガリ君の方が買う機会が多かった気がするのでしょうがないかww

とにかくレアなピノだったので今年もあと2か月程度しかないですが、何か少しでもいい事があるといいな-

 

 

 

💔おススメの引越し業者さん💔

本日は、おススメの引っ越し業者さんのご紹介です!

【引越しのサカイ】さんは以前より、当社の各店舗に担当の方が定期的にいらして下さり、いつも細やかに対応して下さっています。

営業だから当たり前と思われる方もいらっしゃると思いますが、今までいらした担当者さんも含めて皆さん気配り心配りがとても素晴らしいです。               挨拶一つ取っても本当に丁寧で、こちらも勉強になります。

そんな引越しのサカイさんの現在の担当✨上野さん✨

Image

丁寧の塊のような方ですが笑、実はとても気さくな方です! 小さなお引越しでも、細やかにそしてしっかり対応してくださるので、私たちもお客様におススメしやすいんです♪

お見積りも簡単ですので、どうぞお気軽にご相談してみてくださいね。

お部屋探しは、是非【アパマンショップ音更店】で!

そしてお引越しは【引越しのサカイ】さんを、どうぞよろしくお願いいたします

賑わいつつあります(o^―^o)

昨日、イトーヨーカドー帯広店の閉店が発表されました。

Image

1975年にオープンですから約50年近く地元に根付いてきたお店が無くなり

ただでさえ、藤丸も長崎屋も無くなり残るはイオンのみ…何だか寂しいことです。

反対に最近の音更は何だか賑わいを見せつつあります。

特にハピオさんの周りは、昨年カフェが出来たりと活気付いてますが

何と言っても、11月オープン予定

✨無印良品✨ハピオ木野店!

Image

大分出来て来ました!非常に楽しみですね~♪

先日お客様が、無印良品が大好きだと仰られましたので建築中の店舗近くの

物件をオススメしたところ『徒歩で行ける!!笑』と喜んで下さったりと

思わぬ効果も!

皆さんも是非、無印良品さんの近くにお住まいになってみませんか?笑

音更にお越しの際は、当店にもどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ☆彡

 

🏐パリ五輪予選会🏐

こんにちは

今更と感じるかもしれませんが、連日連夜バレーボールのワールドカップ兼パリ五輪予選会が行われております。

昨日まで女子の試合が行われ、惜しくもパリ五輪出場はなりませんでしたが、世界ランキング1位のトルコ・4位のブラジルとも互角の試合で、とても白熱しました。

僕も大学生の時に、社会人のバレーサークルに所属するくらい、スポーツの中でも1・2位を争う位に好きなスポーツなので食い入るように見てました。

女子に関しては、来年6月時点の世界ランキングで出場が決まる為、今の順位を保っていれば問題ないでしょう!!

ロンドン五輪以来のメダル獲得楽しみです!!

 

そして9/30から男子の試合が始まります。

なんといっても今回の男子バレーは、近年稀にみる強さがあり、個々の力はもちろん、コンビネーションなどもぐーんとレベルアップし、今年のネーションズリーグで見事銅メダルに輝いております。

ここ数年は、バレーといえば女子バレーとなっておりましたら、今は、男女どちらも盛り上がりを見せております。

ここで少しだけ力説させてもらうと、今までの男子バレーは、「ラリーが続かなくてつまらない」と言われることが多く、ラリーの続く女子バレーが人気でしたが、今の男子バレーもこんなの取れないだろっていうのも取ったり、だれが打つか分からないコンビバレーを展開するなど、ここ数年の男子バレーとは全く違うので、是非皆さん見ていただきたいです。

そしてここでパリ五輪の切符を掴んでほしいですね!!

 

すみません。今回のブログは個人的な見解しか載せておりませんので、もしここは違うとかあれば語り合いましょう!!!!

こうやってバレーの事書いてるとやっぱりバレーやりたくなりますねwww

 

~音更物件情報~

こんにちは

最近のブログは、身近にあった事を書いていたので、ちゃんと仕事してるのかと思われてしまう可能性があるので、今回は、音更町の賃貸物件をいくつかご紹介します!!

1LDK

物件名:ノースフォレスト

住所:河東郡音更町中鈴蘭南5丁目3-12

家賃:48,000円※その他月額費用も掛かります。詳細はご連絡下さい。

ノースフォレスト 外観

・灯油給湯、灯油暖房で光熱費が経済的!!

・ペットと一緒に暮らせます!

・エアコン完備・インターネット無料!!

★設備★

バス・トイレ別/エアコン/室内洗濯機置き場/フローリング/バルコニー/ペット相談可/システムキッチン/シャンプードレッサー/24時間セキュリティ/コンロ2口以上/IHクッキングヒータ/クローゼット/冷房/灯油ファンヒーター/インターホン/24時間換気システム/温水洗浄暖房便座/ゴミ集積場/二人入居可/事務所可/暖房/灯油給湯/照明器具/インターネット対応/シューズボックス/日当良好/閑静な住宅街/インターネット使い放題/物置

★間取り★

ノースフォレスト 間取図

★内装写真★

 

 

 

物件詳細サイト

https://otofukecho.com/detail.php?heya_no=16225058760252

2LDK

物件名:LEVANTEⅦ(レヴァンテ7)

住所:河東郡音更町木野西通11丁目11-18

家賃:69,000円※その他月額費用も掛かります。詳細はご連絡下さい。

LEVANTEⅦ(レヴァンテセブン) 外観

・エコジョーズ物件で光熱費も経済的!!

・人気の対面キッチン✨

・LDKが15帖で広々とした空間となっております!

・敷金礼金なし✨

★設備★

バス・トイレ別/エアコン/室内洗濯機置き場/モニタ付インターホン/フローリング/給湯(ガス)/バルコニー/システムキッチン/シャンプードレッサー/24時間セキュリティ/駐車場2台分/コンロ2口以上/IHクッキングヒータ/クローゼット/冷房/ガスファンヒーター/シャワー/温水洗浄暖房便座/ゴミ集積場/二人入居可/事務所可/照明器具/LPG/シューズボックス/日当良好/閑静な住宅街/インターネット使い放題/物置

★間取り★

LEVANTEⅦ(レヴァンテセブン) 間取図

★内装写真★

LEVANTEⅦ(レヴァンテセブン) 内観

LEVANTEⅦ(レヴァンテセブン) 内観

LEVANTEⅦ(レヴァンテセブン) 内観

物件詳細サイト

https://otofukecho.com/detail.php?heya_no=16470370490337

メゾネット

物件名:カーサパリアン

住所:河東郡音更町南鈴蘭南3丁目6

家賃:78,000円※その他月額費用も掛かります。詳しくはご連絡下さい。

カーサパリアン 外観

・オール電化のメゾネット物件

・隣同士、壁は離れているので騒音が軽減されます!!

・広々とした3LDKです✨

★設備★

バス・トイレ別/モニタ付インターホン/フローリング/システムキッチン/シャンプードレッサー/オール電化/IHクッキングヒータ/冷房/24時間換気システム/給湯(電気)/二人入居可/事務所可/照明器具/子供可/シューズボックス/インターネット使い放題/物置

★間取り★

カーサパリアン 間取図

内装写真

カーサパリアン 内観

カーサパリアン 内観

カーサパリアン 内観

カーサパリアン 内観

カーサパリアン その他

カーサパリアン 内観

物件詳細サイト

https://otofukecho.com/detail.php?heya_no=16949021910084

 

今回ご紹介した物件以外にも多数の物件をそろえていますので、お気軽にお問い合わせください。

アパマンショップ音更店

TEL:0155-67-8100

メール:[email protected]

LINE:https://lin.ee/u87oq3yl

 

 

 

あれ?ここにケーキ屋さん?

こんにちは

つい最近、契約の為、オーナーのご自宅にお邪魔した時に、そのオーナーのご自宅の真横にケーキ屋さんがありました。

Image

元々はぎれ屋だったよなぁと思いつつ、オーナーと打ち合わせをしていました。

どうしても気になってオーナーに「隣のケーキ屋さんって・・・。」と聞いてみると「うちの娘が2年前位からやってるんだよね」との事。

これは行くしかないと思い、打ち合わせが終わり帰る際に寄ってみました

Image

Image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・DECORA・

〒080-0802 北海道帯広市東2条南17丁目2−1

営業時間:11:00~17:00

※定休日:毎週日曜日(定休日・営業時間は変更になるか場合があります。)

HP:https://www.instagram.com/decoracakes_obihiro/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店内はこじんまりとした感じで、娘様一人切り盛りしている感じでした。

訪問したのが、夕方という事もありケーキもあまりない感じでした。

客足もコンスタントに出入りがあり、人気があるんだなと思いました。

オーナー曰くショートケーキ美味しいよって言ってたので、ショートケーキとレアチーズケーキを頼んでみました。

Image

ショートケーキは生クリームが甘さ控えめで、スポンジもふわふわでおいしかったです★

レアチーズケーキは上のイチゴとベリーの甘酸っぱさとチーズの濃厚な感じがマッチしていました!!

 

これはリピート確定ですね✨

 

実は、10数年前に元々DECORAは同じ場所でやっていたようなのですが、事情により閉店したそうです。そのあとにオーナー自ら、はぎれ屋をやり、そして2年前に満を持して再オープンさせたそうです。

 

いろいろ歴史があるんだなと思いました。

これから僕もリピーターとして通いまくろうかと思います!!

※食べ過ぎには気を付けます・・・。

 

 

あなたの思い出の曲は・・・。

こんにちは

先日、友人と会話の中で、学生時代の思い出の曲の話で盛り上がりました。

なんだろうな・・・と学生時代を思い出していると僕の中で一番印象に残っている曲が1つ出てきました。

「again×again」

この曲は女性アーティストのmiwaが2012年に発売したアルバムに収録されている曲です。

なぜこの曲なのかというと、僕がまだスピードスケートの現役だった頃にレース前に必ず聴いて自分を鼓舞していました。

この曲の歌詞は、その頃の僕ととてもマッチしていて、とても共感出来ました。

特にこの曲に共感できる歌詞があります。

____________________

本当に履きたい靴はこれじゃないと言い訳探していた

走りだせないのは靴のせいじゃなくて 踏み出す勇気がないからなのに

胸を突き刺す感情は、自分を変えるためにあるのよ

____________________

________________________

飛べ私 イビツの現実壊し

可能性すべてかけて 勝負に出てみなくちゃ

もう絶対ダメなんて思ったら負け

だから again×again

何度でも try again

_______________________

Aメロと2番のサビ部分なんですが、自分の中で「今日は調子悪いな」とか「なんか上手くいかないな」とスランプの時期があり、何かと言い訳している自分がいました。

その時にこの歌詞を聴いて、やる前から失敗する事ばかり考えてちゃダメだ、これまで死ぬ気でやってきたんだからと前向きに考えられるようになりました。

そして今でも懐かしいと思いつつ、勇気をもらえる一曲なので、詰まった時とかは聴くようにしています。

あなたには思い出の曲はありますか?