🍦チョコミントアイス🍦

すみません。久しぶりの投稿になりました。

なかなかお話できるような出来事が起きず、平穏な日々を過ごしていました。

そういえば、11/8にいよいよ「無印良品 ハピオ木野店」がオープンしました。

連日、駐車場が満車で、隣のハピオに停めて向かう人も多く見受けられました。

Image

僕も行ってみたいですが、こんなに混んでるのでもう少し落ち着いてからにしようかなと思っております。

 

そして、今回の題名にもあるように、最近チョコミントアイスにハマっております

きっかけは、友人と好きなアイスの話になり、その友人が、チョコミントがあったら絶対買うというので、実際に買ってみました。

Image

正直、チョコミントなんて歯磨き粉の味するよなとかマイナスのイメージが多かったけど、このチョコミントアイス食べて、イメージがガラリと変わりました。

このアイスはチョコを自分で砕いてミントアイスとチョコの配分を自分で調整できるので、食べるのが楽しくなりましたwww

もしチョコミントに抵抗ある人は、是非このアイスを食べてみてください!!

という事で今日のブログはこれにて終了。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。