★4.8%★

こんにちは

今年の長くて暑い夏は過ぎていき、めっきり寒くなり紅葉し始めましたね・・・。

夏が長く暑かったせいか、例年よりも秋が短く感じております。

急に寒くなったりし、身体もついていけず、最近は、ずーっと風邪気味が続いております・・・。

早く治したい・・・。

最近は、こんな感じでお休みは、出掛けずに家で過ごすことが多くなりました。

そして先日、あまりアイスを食べることはないのですが、たまたまピノが目に留まり買ってしまいました。

よし食べようと開けてみると見知らぬ形のピノさんが真ん中にポツンと

Image

そうです。噂の星形ピノがひょっこり居座ってましたwww

星形ピノを見るのは、10年以上ぶりでした。

まだあったんだーと懐かしく思いました。

ちなみに星形ピノが出る確率ってどのくらいか知ってますか?

約4.8%

これは、なんとガリガリ君で当たり棒が出る確率と同じくらいです。

正直言いますと、ガリガリ君の当たり棒の方が良く見ていた気がします。

まあピノよりガリガリ君の方が買う機会が多かった気がするのでしょうがないかww

とにかくレアなピノだったので今年もあと2か月程度しかないですが、何か少しでもいい事があるといいな-

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。