幸運のクワガタ?

こんにちは

店長の宮浦です。

いつも物件の情報を皆様に届けておりますが、今回は最近あった出来事をお話しします。

先日、帰宅しようとお店を出たところなんと全長10㎝以上あるミヤマクワガタが店舗の外壁にへばり付いてました。

Image

小学生の頃、よく夜に外灯下に探しに行った事を思い出しました

ただ、近年こんなに大きいミヤマクワガタを見ていなかったので正直ビックリしました!!!

これはもしかすると幸運をもたらすクワガタなのではと思いつつ捕まえることはしないでそっとしておきました。

音更店もありがたいことに少しづつ来店が増えておりますので、このまま軌道に乗せていければなと思います。

また、明日から新着物件の投稿をしていきますが、たまーにこういった投稿もしていきますので、引き続きお付き合いいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。