恩送りとは・・・

こんにちは。

音更店店長の宮浦です。

今日のブログは、僕の趣味と心に残った言葉を紹介します。

今月中旬に東京ドームで2日間行われた「乃木坂46齋藤飛鳥卒業コンサート」に行ってきました!

グループのセンターを務め、乃木坂のエースでもある最後の1期生 齋藤飛鳥の卒業コンサートとなると平日開催にも関わらず、2日間で約10万人動員したそうです。

やはり今、日本で一番勢いのある女性アイドルグループだなと感じました。

僕は2日目に行ってきましたが、乃木ヲタからしたらとても感動・興奮できるセットリスト(編曲)でした。

また、最後のあいさつで「恩送り」という言葉について話していて、すごく心に残りました。

恩送り・・・誰かから受けた恩を、直接その人に送るだけではなく、別の人にも送ること。

今、店長になった自分にできているのだろうか…いや、全く出来ていないな…

今までの人生でお世話になった人達に恩返し、そしてこれからの後輩たちに恩送りをしていかないとと考えさせられました。

これから少しずつでも返して、送るをやっていければと思います。

長々と失礼しました。

音更の物件情報は「お知らせ」にて更新してますのでチェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。