夏~秋へ移り変わっていく

9月初めは、まだ残暑が残ってるのかなと思うような暑さでしたが、9月後半になり、一気に気温が下がり、エアコンからストーブを付け始める人も多くなったのではないのでしょうか。

僕はというと、今月は、体調管理が中々上手くできず、散々でした。

30代突入して今まで数日で治っていた体調も治り方が遅くなったような気がします・・・。

各スタッフには大変ご迷惑をお掛けしっぱなしな9月となっております。

お休みを頂いてる間、体調面もそうですが、それ以外にも色々考えさせられる月にもなりました。

季節も変わっていくので、僕も色々考えを整理していこうと思います。

すみません、私用な話になりました。

お店ももう少し軌道に乗せられるようにしないとな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。