もう1ヶ月後Σ(゚Д゚)・・・。

みなさま、あと約一ヶ月後にスポーツの祭典が始まります。

🏳‍🌈パリオリンピック🏳‍🌈

img.olympics.com/images/image/private/t_s_16_9_g_a...

 

先日まで女子バレーボールがオリンピック出場の切符をかけて激闘を繰り広げてました。※男子バレーボールは、昨年オリンピック出場が決まっています。

地上波放送を観ていて、「あ、今年オリンピックか!」って思った人も多かったと思います。

僕もその一人でした。さらにもう1ヶ月後には開催してるというあまり実感がわきません・・・。

オリンピックシーズンだと、メディアなどでももっと盛り上がっていたような気がしますが、今年は、そんな感じがしないですね・・・。

東京オリンピックから約3年しかなく、その間に冬季オリンピックもあったので、かなり短い期間での開催という事もあるのでしょうか。

僕は、スポーツ全般好きで、選手としても14年間やってきたので、こういったオリンピックなどの主要大会があるととても楽しみです。

ですが、いつものオリンピック感があまりないので淋しい感じもしますが、これからだんだん盛り上がっていくことを願いましょうwww

オリンピック楽しみな半面、寝不足との戦いにもなるので、寝坊しない程度に観戦します・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。