🌤夏日🌤の💦窓ふき💦

6月も中旬に入り、だんだんと暑くなってきましたね・・・。

って急に暑くなりすぎな気がします・・・。

今日の午後から、来客も落ち着いていたので、店舗に良い空気を取り込み、運気を上げようっていう事で、プチ大掃除を決行!!

特にうちの店舗は窓が大きく、外からも見えるので窓を綺麗にしようという事で窓拭きを決行!!

内側・外側とやはり大きい窓なので結構な労力です。

特に拭きムラなく拭くのがとても大変で綺麗に拭けてると思っても拭きムラが結構残ってしまいます。

Image

※Before

Image

※After

なんということでしょう~※某番組風

ってな感じで拭き拭きしてみました!!

これで少しでも良い空気は入ってくればいいなと思っております!!

当然、業績も上げられるように頑張りますが、今後、運も味方にできる様に数年前に流行った「トイレの神様」ではないですが、汚れてる部分を少しでも無くし、音更店店舗・スタッフの運気が上がっていければいいかな!

今年は、去年やっていなかった事を結果はどうあれ、やれるところまでやっていこうと思います。

今はマイナスかもしれないけど、いずれ、いや必ずプラスになってくれると信じて自分なりに突き進もうと思う!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。