??ちいかわって??

最近よく見るキャラクターがいる。

ちいかわ - YouTube

これは「ちいかわ」というキャラクターである。

毎週火曜・金曜にめざましテレビ内で7時半過ぎに5分程度のアニメをやっている。

ちいかわ・・・なんなんだろこの生物は・・・

少し調べてみた。

「ちいかわとは一体なんなのか、ご説明しよう! 「ちいかわ」はイラストレーター・ナガノが描くTwitter発の漫画。 「なんか小さくてかわいいやつ」通称ちいかわです。 いつも一生懸命なちいかわと友達のハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語」

その他に調べてみるとちいかわショップというちいかわに出てくるキャラクターのグッズが多く販売しており、とても人気だそうです。特に東京駅のショップは、平日でも30分待ちで、土日祝は整理券が無いと入れないくらいの人気っぷりです。

実は、こんな感じで話していましたが僕も去年あたりから気になり始めて、いろいろ集めていますwww

Image

↑ちいかわグッズ一部です。

 

もし少しでも気になったなーって人がいたら是非アニメをチェックしてみてください。

正直、内容は全く無く、しょーもないです(笑) ただなんか見入ってしまう魅力があります。

是非ご確認下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。