あなたにとっての「夢の国(場所)」とは?

皆さんは、ディズニーランド・シーは好きですか?

夢の国=ディズニーランドって誰もが答えると思うが、正直、僕はディズニーランドが大好きってわけでもないから、夢の国って言われてもぼけーっとしてしまう。

最近、ディズニーシーにfantasy springs(ファンタジースプリングス)という新エリアがオープンするそうです。

Image

ディズニーランドが好きなスタッフがいるので、いろいろ話を聞きましたが、ホテル代だけでも6万~30万円するそうです!(ディズニー好きからすると安いみたいです・・・。)

価値観の違いって恐ろしい・・・。

ちなみに僕の「夢の国(場所)」は、ブログにも出し事あるかもしれませんが、アイドルグループ乃木坂46のライブですかね!!

乃木坂のライブは、時間も忘れられてるし、何度ライブに行っても会場全体がサイリウムで彩られる瞬間が毎回鳥肌がたちます。

その瞬間だけ「夢の国」に来たような感じになるので、僕の「夢の国(場所)」はライブですかね!!

 

あなたにとっての「夢の国(場所)」は何になりますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。